こま @ 麻布十番 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

久々に 再訪ぉ~★前回の (焦げこげ)リベンジも兼ねて~★ココお酒こま こま
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

始めお酒お湯割りぃ~と頼むも、そのままストレートの方が断然、美味しい事に

気付く。(笑)。 アレ?↓ いつの間にこんなものが?!w  ・芽キャベツ揚げ
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

焼き茄子。 あああ相変わらず、リベンジならず、(笑)、↑焦げてましたけど。w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

・高菜ご飯。(炒飯でもないし、和えてる)。  ・蛤と白菜蒸し。←コレ1番のHit★
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~
下仁田ネギ焼き欲望のままに我儘にぃ~ デカぃっすぅ~★

途中から、イモ焼酎のロックに変更。 奥様が、ずっと手剥きで銀杏を剥いてるのが

気になってしまった。愛情こもってるから、余計に美味しいのかしら?その上、残した

高菜ご飯をおにぎりにして持たせてくれるという心意気っ!うぅーんHeart warming❤

ご馳走様でしたぁ~★また、「たぬ吉」の予約が取れなかった時には、来ますっ!w


・・・と、ワインを飲み直しに、月光浴へ流れる…また飲み食べ過ぎた。ダイエット!w