bistaurant R.N.S.Q. @ 麻布十番 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

へぃ。お盆休みをお伺いしておき、それで顔出さないのも失礼ではないかいな!と、

自分自身に理由付けして?お伺いしましたは、ななんとタイミング良く、お一人様2組

ココナイフとフォークbistaurant R.N.S.Qビストラン エレネスク 赤ワイン先日から 暫しの

ご無沙汰?いぇ、時々他のお客様をお見送りの際、お逢いしてたりするんですが。w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

世田谷美術館は、予想以上に広大且つ、緑も多くて素敵な場所で、日本★初公開

のゴッホ、ピカソなんかも分かりやすくて良かったかな。 怖いBabyルソーも。(笑)。
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

んで、定番(先のお二方も召し上がられていた)分厚いパテ+白レバムース付き!

グラスワインを2種、

ワイン2007 Savigny-les-Beaune 1er "Les Rouvrettes"  bio且つ花っぽぃ。

  Michel&Joanne Ecard ←何だか奥様が美人だわ。w (URL参照)。↑香水?

ワインGevrey-Chambertin あ、造り手(手ぶれで読めぬ、苦笑)。w 


・・・そしてお隣様のボトルを、グラス1杯、ご厚意により、お裾分け頂きましたのは、

赤ワイン1998 Vlonay 1er Le Coche Dury ドチラかの王道派飲みするワイン通

から言わせると、うむむ…と言った感じなのかもしれませんが、ドラミ、それは好み

だと思うので、個人の感想に任せる事に致しまして、ココで敢えて言及は…

                                      ご馳走様でしたっ!w