⑩そぅだ、瀬戸内海へ行こう @ タイムリミット。 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

本当は、7島に渡るアートを全て観たかったんだけど、ここ豊島のアートでさえも、

まだ観残したポイントがあるくらい。こんな港の先っぽにも、何気に作品が潜んでる。
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

方向音痴故に、偶然にも見たい作品の近くへ行けてLucky★なんて、計画性ゼロ

だが、「残り物には福がある」と題された、この作品は、イメージと違ってGood★^^
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

急げっ!急げっ!と、路肩に駐車するのにも慣れてないドラミが運転すると、余計

無駄な時間を消費してる気がするんだが。(苦笑×汗)。そして、有名女性Artistの
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

作品だから、とスタッフの子海老ちゃん隊にお勧めされた、塩田千春さんの作品、

遠い記憶」は、トタン窓や扉を遣った、大がかりな作品。表での受け付け暑そう。w

欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

んで、ラストは冷房が利いてて、Cafeにもなるらしい、トビアス・レーベルガー
欲望のままに我儘にぃ~欲望のままに我儘にぃ~

幾何学模様で彩られた、一軒家。 やっぱりこの暑い中、皆バスと徒歩を駆使して
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

歩き疲れた若者が、冷涼を求めて、非難しております。w 不思議な空間だょね。w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

↑コレは2階。 可愛い。 そして最後に↑コレって秋口OPENする豊島美術館?w

正に地中美術館様の外観で、また面白い作品が沢山見られることでしょうねぇー。


さてさて、豊島の、「島キッチン」は行き損ねちゃいましたが、予想以上に頑張って

数多くの作品が見られて、ドラミは大満足♪かなり暑い日でしたし、レンタカー借りて

正解です。w ズボラで動くの嫌いな人には向かないけど、元気のある現代アートが

お好きな人にはお勧めです★ あぁー、やっぱり観残した男木島・犬島が気になる!