⑧そぅだ、瀬戸内海へ行こう @ 豊島へ。 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

そぅ、はるばる遠き、ここ小豆島まで足を伸ばした理由は、瀬戸内国際芸術展欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

それにしても、予期せぬトラブルにて、小豆島に渡った時点で、港のレンタカーは

全て出払っており、泣く泣く、お宿のレンタカーを借りる事に!そんなこんなでの、

瀬戸内海2日目は、小豆島の土庄から、豊島の唐櫃港へ、車ごとフェリーで渡る。

欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~
港下りてスグの、島案内マップから、既にアートは始まっております。↑真似?w

そして生憎の火曜日で、メインの、「心臓音」アートはClosedしておりましたが、近く

の↓大阪芸術大学豊島アートラボさんたちが作った、「ノリとたゆたう」という作品。
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

元・海苔工場を改造した、悪ノリな作品?w あまりドラミのセンスにマッチせず。w

そして↓一路はこんな処に?!てな、景色と立地の棚田の一角。「豊島の気配」。
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

そのEnglish Title、「Teshima Sense」。題して、まんまの豊島を表現してるらしい。
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

その↑スグ下の畑でナイスポーズをして下さった、おばあちゃま♪Love!今年の

サツマイモは、早熟で、既に8月にてこんなにも大きく育ってるみたいですぅー。
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

そして、少し車で走り、お次は「唐櫃の清水」のスグ隣で、清水の流れる音と共に、

5感で味わって欲しいという作品、「空の粒子」。 ↑後ろ手の彫刻がソレね。w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

その手前にも、なんじゃコリャ?これは鳥避けとかじゃなく、これもやっぱり作品?w

欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

と、立ち止まると、やはりソレ、らしい。座っちゃってもOKだよね?w 石屋の前で。

さて、お次は、意外ゃ、意外★先日の 如く、息を飲むょぅなスピリチュアル作品へ★