⑲そぅだ、ドイツへ行こう!@久々のFrench? | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

んで、宿泊してるホテルの1階にあるレストラン。一応★5ッ星★ホテルですから?w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

一人、SPAへ行き、そこでオヤヂに裸でマッサージオイルでマッサージされ、複雑な

気分になった後に、怒りをぶつける↑話の流れをどうするか、決めあぐねた顔だ。w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

3種類もあるパン↑ドレも美味しく無かった。w ↑レモンが氷と共に。↑突き出し。
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

久々のフランスっ!赤ワイン1996 Ch.Pontet-Canet(Pauillac 5級)…でも微妙。w

ドラミの知ってるポンカネって、こんなんだっけ?もっとポテンシャル高いイメージ。
欲望のままに我儘にぃ~欲望のままに我儘にぃ~

Roasted foie gras on ragout of chanterelles and nectarine

                         with small summer salat.(€21)
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

フォアグラ、フツー。あと↓このサラダの様子を聞いて、中のクルトン除けて、って

頼んだのに、「それは出来ない」と言われたが、別に出来るじゃんねぇー!ケチっ!

Tuscan salad of bread with jellied gazpacho, lukewarm salat of

                     octopus and vinaigrette sauce.(€19?w)

欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

Saltimbocca of angler-fisch on snip gereen beans with chorizo,

              riesling foam and tagliatelle of lemon (€28?)
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

Gratinated loin of Sucking pig with sauce of balsamico and cherry

with white beans, freshu majoram and gnocchi of pinenuts(€29?w)

欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

このニョッキを食べて↑昨日の不味いポテトは、ニョッキだったことが判明っ!w

豚もパサついてるの。 でもお連れは雰囲気に負けて、美味しいって言ってたけど。
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

豚サン↑ぺロり♪フロマージュ盛り合わせ、1ッ1ッが大ぶり、デカ過ぎでっす!w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

デザート来るの遅過ぎて、↑このプティフール全部喰い。↑追加のパンも不味し。w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

Peach Melba "Europ-Style"(€10)・Mousse and creme brulee of

      regional cherries with homemade sorbet of elderberry(€10)
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

味としては、別段、今まで食べて来たビストロ料理と変わりないんじゃないか?いゃ

寧ろ中途半端な感じ、(お値段を考慮すると)、なんだけど、お連れさんの満足げ姿

見て、ドラミ一言、「やっぱり貴方は雰囲気に弱いのね。」と、毒吐き。w  だってさ、


たかが、「ドイツ」ってだけで、全てが贔屓目。 ドラミは、もぅ嫌になってる、この旅。

何だか言いたい事も自分の中でまとまらない上に、聞く耳持ってくれてない気がし、

ぎくしゃく。ぎくしゃく。ストレスは日増しに溜まっていくのでした…もぅ、喰って寝る!w


恐らくこの晩が、ドイツで一番高級なお食事だったのでしょう? 約¥4万円前後?

後ろで白ワインとか飲みながら、フランス始め、日本のワイン評価を偉そうに語って

たドイツ人グループに、悪口言われてたょ?ドイツ語分からないけど、聞こえた。w

被害妄想では無く、単語だけでも聞きとれるからねっ!バカにすんなぁー!(怒り)