⑤そぅだ、台北へ行こうっ! @ 足裏マッサージ後篇 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

さて、前篇 からの続き。すこし不安の中、足湯と肩の指圧で、多少気持ちもほぐれ

たので、そろそろ本命の足裏マッサージへと移りましょうか。ラテックスを↓して

欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

衛生面は考えてるんですね。ボディークリームみたいなの使って滑るようにツボを

刺激していきます。↓あ、汚い足でごめんなさい。w ↓まだまだこの時は余裕。w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

そぅ、思ったよりも気持ち良い。クリーム使ってるから摩擦も無いし、極楽★極楽ぅ~

なんて余裕かましてたら・・・!い、痛ぇ~えっ!と、↓隣は角質そぎ落とされてる。w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

ドラミの痛い場所は、えっと。。。「疲労」と、「生殖器」(爆)!w あぁ。。。凹。

40分しっかりマッサージしてもらい、その後ホットタオルで綺麗に拭いて終了っ!

欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

この大手チェーン、日本進出を視野に入れているのか、アンケートにも、そんな

目論みを匂わす質問が、いくつか。あとで、個人の名刺を貰う。指名制もあるのね。


  ---ここでのドル明瞭会計---   (サービス料×10%含めまして)

                              お一人様宝石緑計) NT$660元
ふぃふぃー。

丸々40分って飽きるかな?って思ってたけど、流石がは「第2の心臓」と呼ばれる

だけあり?結構色んなところを色々刺激して、気持ち良い&スッキリですっ★

さてさてムック足の先から旅疲れも癒されたところで、この日のDinner走る人GO