京味 @ 新橋 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

来る度に、次回3ヶ月後の予約をして帰るので、微妙に旬の時期がズレっぱなし

なんですが、(苦笑)、いつもお世話になります ココお酒「京味」 割り箸
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

お酒麦焼酎(二階堂吉四六)秋刀魚の燻製黄身鮨さやいんげん胡麻和え

欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

鮑入りトロロ山芋のすり流し。 柚子が利いてて爽やか♪
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

 ・鱧 湯引き。                    ・芋茎(ズイキ)のお椀欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

・イチジクの味噌のせ。 ほのかに甘いイチジクと味噌★シンプルだけど美味♪
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

ウニ。 このゼラチン質は、海水みたいな塩加減を+してるのかしら?
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~
欲望のままに我儘にぃ~炒り銀杏。 お酒が進むん♪w

お造り(鯛/ハマチw)。
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

岩手産 焼き松茸。 丹波産のが出回るより、時期が少し早かった為。残念。凹
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

鱧しゃぶ。 1番最初の1杯だけ、お手本で作って貰えます。松茸入り出汁旨っ!
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

しゃぁ~ぶ、しゃぶっ!かなり瞬時に引き上げないと、すぐに火が通っちゃう!!w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

鮎の塩焼き。                 ・野菜と練りモノの炊き合わせ
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

鮭ハラスご飯京のお新香。     ・くずきり
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~


     ---本日のドル明瞭会計---      二人で宝石赤計) ¥7万 9,800円

得意げむぅ~

さり気なく箸の差し替えや、席を立った時に膝かけを折りたたんでくれてたりと、

卒ない適度な距離感の接客に、居心地は慣れて来た為か、かなり落ち着くんです

が、今回は、焼き松茸が、イマイチ香りも味も物足りない印象だったかな?惜しい。

関係ないけどクマ隣の姉さんが鮎の背中から噛ぶり付いててビックリ★

今度はも少し目新しいメニューも欲しい?三日月今夜も割り箸ご馳走様でしたぁ~w