BLACK SWAN ディップ @ ナショナルスーパー | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

一応、これもクリームチーズをベースに作ってるから、カテゴリーはコチラで。w

これ白鳥BLACK SWAN 」のとりディップ。とりあえず店頭にある3種を賞味。

欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

矢印guacamole(ガカモーレ) アボカド定番アボカド。これなら自分でも作れそう。w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

矢印hommus(フムス) まめひよこ豆のディップ。 個人的にはコレがベスト★
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

矢印french onion(フレンチオニオン) タマネギ玉葱とサワークリーム。喉渇く。w

白鳥、志村ブラックスワンって白鳥、志村←これだとオカマバレー団になっちゃう笑白鳥ボート


オーストラリアのコアラのマーチ商品なのね。コレ食べてたらコアララリアンみたく大きくなれる

かしら?なんちゃって。w 想像以上にフワフワ空気を含む軽め食感でGoodかも♪