Bleue @ 西麻布 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

★★★★ 3.5

あれ?ココは確か、先日カウンターで お肉食べてたお店だゎ!その向かいに

ヒッソリと隠れ家のようにあったんですネ。ドアを開くとソコは一面真っ青な世界が

広がるカウンターココカクテルグラスBleueウイスキー寸とも検索に引っかからぬ店、恐らく
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

読み方は、「ブルー」。w 女性バーテンダーの山田さん、知識も豊富で格好良ぃ♪
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

お酒のお勉強も兼ねて、足しげく通いたくなる、その理由の秘密は、雰囲気に反し

意外に¥リーズナブルだってことも、魅力の1つでごじゃいまする、ネ。チョコも。
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

美しい生花は、ブルーだと綺麗に色味が出ないから?別スポットライトを当ててる。
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

天井にはクルクルと飛行機が飛んでたりと、何だか男心をくすぐる遊び場でもある

みたいで、いくつになってもヤンチャな男性は、山田さんにハマってしまうかも?w

ドラミみたいなお子様には、まだ少し早いかな?なんていいつつ、とっても優しく

迎え入れてくださって、ありがとうございました♪またこの近辺で2・3軒目に困った

時には宜しくお願いします。 ご馳走様でし弟子タァ~★w