Kiri(キリ) @ お家でネ♪ | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

さて、お家チーズシリーズも定番化してきまたかね?今回はkiriクリームチーズ
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

Mousse(ムース)状おやしらずのフワフワkiriと、↑ハム風味ブタのkiriを発見っ!
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

何っ?!実はミントハーブ&ガーリックニンニクオマケにコンビニ限定シリーズまで

存在してるじゃ無いですかっ! しかし、ドラミはあまりコンビニ行かない上に、食事

に出かける日の前日に、葱やニンニク食べて、臭ったと言われたことがあるので、

なかなか食べるタイミングが難しぃ・・・と言いつつ、ドラミチャン食べちゃうんだがネ。コラ