まとめてお家飲みUp @ HOME | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

はぃ、この日は、後日のchanmery*イヴェントの「味見」、と称しての自宅★飲み。w

シャンパン1990 Alain Robert Menil Tradition

    (アラン・ロベール メニル トラディッション) かなりゴージャスなラベル。w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

お供はゴロっと転がしただけのチーズチーズとwキノコソテーキノコ炒めるだけでおいしい
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

赤ワイン1998?Crand Cru Chateau Corton Grancey Domaine Louis Latour

(コルトン グラン・クリュ シャトー・コルトン・グランセ ドメーヌ ルイ・ラトゥール)
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

実はドラミLouis Latourのドメーヌものってお初なんですっ★チョと興奮しちゃぅ。w

そして、ドンだけキノコ好き?!と呆れられそうなおツマミは、エリンギの炭火焼に

黒トリュフ刻みペースト(瓶詰め)添えただけ。簡単で美味しいのに越したこと無し。w


やはりメゾンとドメーヌものって、(お値段¥にも)差があるのね。w ご馳走様でした