GASPARD(ガスパール) @ 麻布十番 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

はぃ、先ほどのおばんざいで割り箸多少飲み食いしてお腹は八分目?でもチョッと

ワイン飲みが足りないと、また予約なしで、突然押しかけちゃいましたは、えっ?!w

また?つぃ先日 来たばかりなのにココ食事「GASPARD(ガスパール)」 ワイン
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

だってぇー居心地良すぎなんですもん、ココっ!↑急遽ご用意頂いて感謝です。w

巨峰2003 Chambolle-Musigny 1er Cru Les Baudes   (¥1万 8,700円)

Ghislaine BARTHOD (シャンボール・ミュジニ レ・ボード ギスレーヌ・バルト)

--------------------------------------------------------------------

シャンボール村屈指のDomaineと紹介されておりますが、かなり★好みですっ♪

覚えておこう♪ そして↓定番のアミューズと、バーニャカウダ(¥1,050円)。

欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

・フォアグラのムース(¥950円)。 初めて食べるけどフワッフワっ♪ヤヴァイ!w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

フロマージュ(フルムダンベール+蜂蜜/クロミエ/ニュイドール/コンテ)

 (¥1,500円) そして〆のデザート       ・苺のロールケーキ(¥700円)。
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

あっ↓ちゃんとヘタはCut済みですっ!オマケにこのロールケーキの美味しい事っ★
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

初めてBar Menuから注文したのですが、なんか単価¥安過ぎません?それなのに

チャンとお土産のプリンはいつもの通り、(一人)3個ずつ!採算合ってなそぅ!w


  ---本日のドル明瞭会計---           宝石ブルー 計) ¥2万 2,700円

かおす、すみませぬ。

ハシゴの2軒目だからって、ほんのチョとしたBar使いにて、予想以上にまた長居

しちゃった上に、フロアーマネージャーの山野さんにまで絡んじゃいまして。w

オマケに、この日判明したのですが、彼↑激★ご近所さんで、この日の昼間すれ

違った時に、ドラミのスッピン(&ドォー死ヨォーも無いパジャマみたいな姿)w

見られちゃってたんですっ!!!(爆)。し、死にたいくらい恥ずかしい。www

 やや欠け月今夜も宴呑み助うっさいご馳走様でしたぁ~ごめんなさい住まいはご内密にヨロ