五臓六腑 (ごぞうろっぷ) @ 麻布十番 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

五臓六腑 (ゴゾウロップ) (ホルモン / 麻布十番) ★★★☆☆ 3.0


さて、以前から名前だけは知ってはいたが、なかなか訪れる機会が無かったお店

ココ胃袋くん「五臓六腑」 焼肉何店舗か支店のあるやきにく?焼肉屋さんじゅ~
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

灯台下暗し?でかなりご近所さんだったのですが、狭い小道に入り口があるので、

看板は目立たず、気付かなかったっ!はっぱeat more greens の斜め向かい。


でも電話電話対応が、はじめ愛想良かったかと思うと、急にトーンダウンしたりして、

情緒不安定?何だか急に愛想悪くなったりして、席は、わざとかもしれないが、

空いてるのに、予約は入れない…常連重視?その割りに来てるお客は単価悪そう。
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

お通し(¥525円)×② この日はワインでっ!w 女2人、話に華が咲きます♪

巨峰Bourgogne Hautes-Cotes-de-Nuits 2005 Michel Gros (¥7,560円)

そして、焼肉屋さんなんですが、まぁー寒いこの季節は鍋が食べたい、というコトで

鍋もつ鍋コース(お一人様¥3,800円)お鍋に決定っ!先ずは・・・
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

お刺身盛り合わせ(馬肉ベーコンとレバ刺し)。 馬ベーコンは初めてかも。


ついでに、それだけじゃ足りないだろぅ、とアラカルトMenuを追加で

牛すじ煮込(¥630円)。          ・酢もつ(¥525円)。
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

なんだか、この酢もつ、ゴム噛んでるみたいで、あまり美味しくなかった。。。凹。
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

本日の焼物(3品・・・なのに4品?w: タン刺しカクマクマルチョウハツ
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

もつ鍋。 ↑焼き物のマルチョウも、もつ鍋の↓もつも脂のノリ具合は★Good!
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

またまた追加で。w ・ユッケ(¥1,360円)。 んー普通かな?w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

モツキャベツ(¥840円)。 どんだけ脂好き?ってくらいモツ尽くしっ!w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

〆は雑炊にしてもらいました。

欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

・・んが、さほど忙しくなさそうなのに、イマイチ対応が  ・季節のデザート

遅いのですよぉー!卵出るのも遅すぎっ!そのまま雑炊作っちゃったじゃんっ!w


うぅーん、何となく営業中にかかってくる電話対応とか聞いてても、雰囲気悪いし、

接客が微妙。店内は小奇麗だし、明るいが、食べたかった馬(内臓)刺し系が

品切れだったのと、イマイチ★美味しいっ!って口に出るような品が無かったのが

残念。 もつ鍋って原価しれてるし、まぁコースでもこんなもんでしょうか、ね。


やや欠け月今夜もルクちゃん(OR)ルクちゃん(YE)ルクちゃん(GR)ルクちゃん(BLU)でしたルクちゃん(パポ)居心地悪いお店は再訪無し!w