⑨そぅだ、香港へ行こうっ!@ホテルラウンジ | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

さて、本来なら「1泊2日くらいで楽しむのを」、なんてお勧めしてる観光本や

周りの声を無視し、勿体無いかな、約3時間あまりのマカオ滞在 から帰って

訪れましたはココステイしてるホテルFour Seasonsコーヒー「The Lounge」 ハンバーガー

昼も夜も、ピアニスト(バリチェロ/トロンボーンなど)が在中して、生演奏音譜

お昼14時過ぎだっていうのに、席は一杯。そろそろAfternoonコーヒーTeaの準備も。


ドラミはサラダミックスグリーンサラダ ワインヴィネガーのドレッシング野菜

そしてコーヒーCoffeeは外せない。 お連れはサラダシーザーサラダサラダ

ドラえもん「そんなにお腹空いて無いよね。」・・・なんて、当たり前じゃんっ!

さっきあんなに食べて 空いてるハズ無いでしょっ!・・・と思ってたら、目の前に

出されたパン1つにも手を出してるあたり。気持ち良いですな・・・ある意味。w


---ココでのドル明瞭会計--- 宝石緑 計) $484,00HK

($1HK=¥15円で換算して)・・・   宝石ブルー 計) ¥7,260円


うひぃー!えっ予想以上に高くつくのねんあせる 

まぁ、これも部屋付けで最後のHotelのチェックアウトの明細見て知ったんですが。w


 晴れ日差し差し込むクローバーロビーラウンジでのLunch大スキご馳走様でしたぁ~チューリップオレンジ


この後は、香港の夜景をバックに、美味しいディナー へと場所を変えます。w