新居おもてなし@姉のお家。 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

さて、ドラミも東京へ帰る日を向かえ、

この日の最後の晴れ朝ご飯は、姉の新居で食事ビュッフェスタイル。

姉の新居は、玄関入るなり、いきなり小洒落たひらめき電球照明がっえっ

お手洗いさえ、とっても広くてラブラブ可愛いんですけどっラブラブ!恋の矢

オマケにえええーっ!システムキッチンの水道は、センサー反応です。鼻血



サラダも女の子姉が忙しい合間をぬって2皿も。 それにフルーツも山盛り。

セルフサービスで、

りょうサンから頂いた、「からり」のケチャップケチャップと食パン食パン を使って・・・

メラメラ トースターでチーンビックリマーク

そこにケチャップかけます。

っていうか、先にかけておくのを忘れたみたい。得意げ汗


他にも、朝から稲荷寿司やらおはぎやら・・・フルーツもまだまだ。

そして、色んな種類を取り揃えたヨーグルトには、、、

ぶどう竹内巨峰園キラキラ特製
一切お砂糖や水飴を入れず、3日間

煮込んで作るというぶどう巨峰ジャムをINビックリマークラブラブ!恋の矢
食パンにぬるも好しラブラブ

コチラにはマンマのぶどうも。


そして・・・サプライズのブーケ1花束とメロンパンナメロンパンのプレゼントプレゼント
実はこの日は敬老の日。

うちの姉が、前々からブーケ1手配して、両親へラブレター用意してたんです。

やはり遠く離れた地にいる娘とは、違いますね。親孝行モノです。

オマケに・・・

ベイビーが生まれ、色々と出費も多い中矢印こんな素敵なプレゼント

贈り物まで、ドラミにくれました。

このタオル本当に良いっドキドキバッチリ使いまくっておりますチョキ

涙姉よ・・・本当にありがとう。ハアハア家族っていいね。ラブラブ


両親もまだまだ健在で、折り返し人生べーっだ!Enjoyしてくださいクラッカー


それにしても、新居がお洒落すぎ。こんなお家にドラミも住みたいッス。