すみれ家 D4TOKYO汐留 @汐留 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。


さて、男の子銀座は職場が近いからあしチョと離れよう・・・と、

訪れましたはココ割り箸「すみれ家 D4TOKYO汐留 」 お酒
このフロアの

雰囲気はグッド!

しかし、

お連れ様はコノ後家自宅でおにぎり夕飯が待ってるとのことで、

結局これ以下の品は全てRollingStonesドラミ1人で平らげました。いやん

本日は

カウンター。

お通しとして

        前菜の盛り合わせ。

(¥2,625円)

        旬のお刺身3点盛り。

べーっだ!景色は音譜良好ぅ~グッド!ぅう~ダンス(? マンボぅビックリマークにひひ

(¥1,260円)

      こだわりトマトの白酢和え。

(¥1,260円)

      おばんざい盛り合わせ。


        煮びたし。               湯葉。

ぶーぶーうり坊黒豚の角煮。

(¥1,260円)

     ナス賀茂茄子の冷製煮浸し。


結局ドラミが1人でキスマーク食べて喋って、大忙し。モノクロブーDASH!

でもまぁ、お連れさんも楽しんでくれたし?好かったのかな。笑


---本日のお財布不明瞭会計--- 宝石ブルー 計) ¥1万 2,3千円?


    やや欠け月今夜もかわうそご馳走様おにぎりでしたぁ~ぽりんまん音譜


汐留って、レストランは普通で高いだけど毒、景色は良いですねん。