Cotton Club@丸の内 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。


先ほど、カチンコ六本木のシネマ映画で、

ねずみレミーの美味しい食事レストラン」を見た後タクシーで移動っDASH!

して、訪れましたのはココ演劇「Cotton Club」 チケット
赤&茶ベースです。

ブルーノートは行ったことありましたが、姉妹店のコチラは

お初っ星
星空大人チック。

この日は並びの席。

お料理食事もそれなりに

チャンとしたものを食べられるみたいですが、ドラミ達は、コノ後

別の食事レストランイタリアを予約してたので、飲み物と軽いチーズに留めて。

サービスとしては、チョと気の利かない点や、ライブ中に堂々と

お客様の目の前をさえぎるようにウロウロするスタッフの

無神経さには驚きましたが・・・ まぁ雰囲気は良いですしね。。。


さて、ライブも終わりお腹も空いた。

次の食事お食事処へ移動しますかっ!


余談ですが、映画「レミーのねずみ美味しいレストラン」カチンコ

突っ込みどころは色々とありましたが

(・フランスなのに英語喋ってる)。

(・リードヴォーにトリュフオイルは合わなそう)。 etc...

チョと予想以上にドワーッウルっと涙しそうな感動があり、好かったです。

スキ皆さんも見るべしっ!!萌えイノキ


細かいワインワインや料理の小ネタ、拾い損ねた気がするので、

DVDCDでもぅ1度見直したいですね。