虎屋菓寮@銀座 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

「信玄餅を食べよぅ」という相手の言い分をスッカリ忘れてか

チョと目に付いた、お茶できるところぉ~っと入ってしまったのは

ココとら「虎屋菓寮」 お茶

←これHPからお借りして。


店内はシンプル。


お水じゃなくてお茶。お茶出してもらえるんです。ニコニコ

あいにくの雨雨でもコンナ傘入れまでとら虎屋マークとらがっえっ

ドラミドラミまた欲張って2つも注文。にひひあせる



あんみつ(¥950円)


「白蜜」か「黒蜜」かグッド!選べます合格
サラッとした黒蜜。

あべ川(¥750円)

↑でも、コレお喋りしてる間に、スグ固くなっちゃったガーンゴメンなさい汗



よもぎ餅(¥850円)

コチラはこし餡。


のびのびぃーんおやしらず


---本日のドル明瞭会計--- 宝石緑 計) ¥2,677円


なぜか既にネクタイ姿が板についてる上に

こんなとら渋いお茶屋サンお茶が似合ってしまう・・・

将来大物になると思われます。笑


本日時計ほんのチョッとだったけどぉもち*ご馳走様でしたクマ