ワイン | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

飲んだワイン記録。

トランプトランプトランプトランプトランプトランプトランプトランプトランプトランプトランプトランプトランプトランプ


ワインカヴェルネ主体のチョと若めの巨峰(恐らく笑

  (ラベル見るヒマ無かったよぉー)


ワインエシュゾー(コレも何年だぁー?)お値段もNo Check

  (しかし1杯¥1万円くらいしてたらしい)汗


イエローネイルグリーンネイルブルーネイルパープルネイルレッドネイルピンクネイルイエローネイルグリーンネイルブルーネイルパープルネイルレッドネイルピンクネイル


ココはワインを飲むトコじゃないよね・・・

でも、エシュゾーは本当に美味しかったです。

色も少し褐色を帯びてる気がして。熟成度なかなかで。

アレ、何年ものだったんだろう。気になる。

あんなトコで飲むのは勿体無いくらいの味わいでした。www



リラックマ2コリラックマ2リラックマコリラックマリラックマ2コリラックマ2リラックマコリラックマリラックマ2