BACIONE(バッチョーネ)@中目黒 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。


昨日は5時寝。そして今朝はナイフとフォークランチの携帯お誘い手紙

目目が覚めました。晴れ朝の8時前・・・汗

その上にまた、それからお仕事してしまい・・・

栄養補給にと選んだ場所は目黒川沿いにありますは

ココ イタリア「BACIONE(バッチョーネ)」 バケット


この日はチョッと風が強くて雪寒かったですが

店内は程よくカジュアルだけど、品もある。

長いキッチンが見えるようになってて、ニコニコ清潔感あり。ブーケ2


この日はご飯ランチAコース(¥1,600円)をチョイス。

(アンティパスト+パスタorメイン+デザート+食後の飲み物)



・前菜:

ミラノサラミとルーコラのサラダチーズパルミジャーノ風。



食パンパンと
にんじんニンジンのお鍋ポタージュクサイ黒コショウ風味。



・メイン(+¥200円):

本日のお魚料理フグイサキのソテー カブの酢漬け添え。

ミニトマトトマトリも甘いしさかなお魚のメラメラ火の通し方も好みかもっニコニコ音譜



・パスタ:

ミズダコたこ星人とフレッシュトマトのスパゲティバヴェティーニ

とてもシンプルな味付けで、パスタの小麦粉感が味わえます。



・デザートイチゴケーキ+コーヒーコーヒー*&ハーブTeaティータイム


イチジクと松の実の苺タルトタルト


パンナコッタ キウイキウイのソース

↑*食感は固め。食べ慣れた味。

キウイフルーツは、変に手を加えておらず酸味が残って、良い。


目黒川沿いって、気になるお店が、まだまだ沢山あって

困っちゃいますねにひひあせる

特にこれからの桜桜の時期は席の確保競争が起きそうです。


 さて、これから中目黒でランチした本当の目的笑

のために、移動です。コチラも雰囲気はなかなかでしたぁにゃー

お味は全体的に素材の味を大切にしてるような、優しいお味。


---コチラでのドル明瞭会計-----

Aコース ¥1,600円*2(+¥200円:メイン代) 宝石ブルー 計) ¥3,400円



   クッキィモンスタァひとまず笑一旦揚げ物ご馳走様でしたぁームック音符