BUZZ OFF@三宿 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。



家近いからおうちお仕事後に、チョッとカクテルグラスひっかけてく!?

・・・と、また楽チンしてタクシーDASH!便乗させてもらってにひひ

三宿交差点をチョッと入ったトコにあるワインBar

ワイン「BUZZ OFF」 カクテルグラス

ドラミは白マスカットは先に飲んでたからぁー

次は巨峰ワインでっべーっだ! お連れ様はカクテル「リカールのソーダ割り」

リカールって→こんなボトルお酒 で、「アブサン」ってのは「苦ヨモギ」で

苦ヨモギはロシア語で「チェルノブイリ」って言って・・・・・


と、とぅとぅと天才!ウンチク語ってくれました。笑

ウンチク大好きなドラミにはOKなんですが・・・ んがっ!!

次は「チンザノ ドライ(ライムメロン入り)」 




「とっておきのお気に入りのBarだから悪いコトできないなぁー」

なんて言いつつも、ブチッ!!ベタベタしてこないでくださいよっ笑


沈黙煙管ドラミが、下手にウンチク好きなこととか、途中で

Japanese英語混じりの会話しちゃったりだとか、

不器用なくらいの¥価値観なんかが

妙にツボにハマっちゃったみたいで、いつも周りから思われてる

ような彼の人格から逸脱しちゃってるいやんみたいですガーンあせる



 ま、とりあえず今度はコチラの美味しそうな食事目当てに

近々、再訪しそうです。笑


     

       夜今夜もヵクテル*ご馳走様でしたぁーりすぼんハート


今後ゴルァ無用なベタベタは 容赦なく店員さんに通報しちゃいますよ。笑