Coffee@Home | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

今日は家お家でパソコンお仕事です。

そんな傍らに外せないのはこれコーヒーCoffeeカップ1

LOVEI loveダブルハートCoffeeマグカップp+マグカップb+


コーヒー1人用の簡素なプラスチック使ってます。

マグカップはマグカップs昔の悲しく切ないしょぼん思い出が詰まった愛用品。


エスプレッソマシーンが欲しいけど、美味しいマグカップ*のが飲めたら

これまたToo muchカフェインになっちゃいそうで、自主規制汗


今夜は砂時計3ヶ月も予約待ちという人気店でのナイフとフォークDinnerですねこへび

しかもこれまたやや欠け月夜遅めの腕時計時間帯にひひでも楽しみですラブラブ


またカメラレポートは後ほどUPしますので、乞うご期待!?かに座