rooms@六本木 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。


お腹も満たされたら 

またまたカクテルグラス飲みにぃ~音譜 さっき から一緒のお連れ様のBar

ココシャンパン「rooms」       展開してるお店はノートパソコンHPコチラ。


今日はドラミんと一緒だしぃードキドキ1日遅れのバレンタインってコトで

シャンパン シャンメリー*KRUG ヵクテル*で乾杯ぃ~べーっだ!ラブラブ



可愛いお通しのチーズケーキもドキドキハートラブラブ



シャンパンの王冠2王様ですってぇーにひひ 王様王冠1大好き恋の矢


クローバーせっかくだから、皆さんで飲みましょぉーねこへび

・・・ってか、2人じゃ飲みきれないですからねぇ~おやしらずあせる


途中からお連れ様が「飽きてきたぁー」って言うので、

ドラミの提案で

いちご苺を入れてシャンパンレオナルドを作ってもらっちゃったりしてヵクテル*
いちご破砕中。


・蔵王直送バニラチーズ(¥600円)

クリームチーズチーズなんだけどバニラ風味。 なかなかグゥkaedeup


この他、チャイナブルーカクテルグラスとかも頼んでたのかな?


---本日のドル明瞭会計----  宝石ブルー 計) ¥4万 300円



ワインKRUGの相場、わからないけど、ビンテージものじゃないよね??

あぁーでもNET楽天でも¥1万8千 はするのね・・・汗


    夜空今夜もカクテルグラスご馳走様でしたぁー(・∀・)ハート


本当は、秘密秘密

ココの目玉がアルんだけど、言いたくて×*も言えない・・・

                     秘密秘密秘密アハハ

直接あし出向いてカクテルグラスカウンターに座れば分かりますにひひ

Tバックチョイエロで、口説くのにはグッド!グッドなBarかもぉー笑



白金の韓国焼肉屋 やきにく?ジャンボ は知り合いの方してる

お店らしいので、今度はそっちに連れてってもらいたいな。笑