Bar Verano(バル ヴェラーノ)@中目黒 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。


飲食業界人と仲良しなお方(本人もそうです笑)が居ると、

お店選びを自分がせずに済んで、楽チンですね♪


しかぁーし、

ホンとは原宿に出来たばかりのビルにあるイタリアンか

白金のトリュフバルーンのお店に行こうとするも

この日は2軒とも貸しきりPartyで、ウロウロタクシーDASH!


最終的に訪れましたはゲタ中目黒のココ

スペイン料理のお店スペイン「Bar Varano(バル ヴェラーノ)」


コチラはイタリア「SAVOY(サヴォイ)」 ピザ の斜め向かいの2・3Fです。
この日は3Fのソファ席。(2Fは机テーブル席です)。
ソファ席とカウンター

はじめはヵクテル*スプモーニとカクテルペリエ。


ゲルニカなど

店内はピカソ。


・お通しクマノミサーモン ←これ いきなり美味しいっ恋の矢えっ

 


・鰯の酢漬け(¥700円くらいだった気が?w)



・トマトのサラダ アンチョビとバジルのソース(¥710円)

ハート型ドキドキトマトトマトちゃん・・・1日遅れのバレンタインDayだけどウサギ


あ・・・いゃんハートブレイク



・エスカルゴとキノコの香草バター和え(¥780円)


・イベリコ豚ブタのほほ肉のソテー(¥?円)
グリーンペッパー緑

利いてて、ホンとコレアゲアゲ↑↑冷めても美味しいっラブラブ!

赤ワインワイン投入ビックリマーク ついでに白ワインも。 食パンもなかなか。



・牛すじウシシチューのル・クルーゼマデラソース(¥980円)




・フライドコカのカレーパンマンカレーパン仕立て(¥780円)
←これでかっ!!えっ

                             (30cm近い!!)

テレビTVの「う・うまいんです」で大賞を取った代物らしいけど・・・


中からは

トロケだすチーズチーズとちょいピリ辛なぶーぶーチョリソーが。


・・・でも、じゃがいもカレーはにんじん至って普通かも。どちらかというと

懐かしいリンゴバーモントカレーハチ的なお味ですけど!?シラーあせる


・牛モツkurogewagyuu(トリッパ)の煮込みル・クルーゼマドリード風(¥980円)



・イカ墨ヤリイカのパエリア米(¥2,900円)

ホタテの貝柱が周りに入ってます。

シンプルなんだけど、とっても後引く美味しさっべーっだ!

・・・でもね、一応カップル2人で来てるんですょ。

途中お仲間からの携帯でお勧めメニューをドンドン追加してたら

全然食べきれないしっあせる

私が止めるのにも関わらず食パンも追加注文しちゃうしブチッ!!オイッ


---本日のドル明瞭会計---

スプモーニ*2

ペリエ

グラスワイン(赤・白)

パン追加             含め・・・宝石紫 計) ¥1万3,350円

----------------------


うぅーんシラー 

食事料理はホントカレーパンマンサンタカレー(←は期待外れw)以外は美味しい。

でもチョとどょん*座り心地の良くないソファ汗

「まぁ個人でお店やるには、アレが限界でしょう」とのお連れ様。

でもなんかチョと勿体無いよぅな・・・ね。お料理合イケテる分ね。

ベルお料理だけなら★4つ流れ星

   

     夜ひとまずSMILEご馳走様でしたぁ~au 着フル


中目の夜ビル風雪寒いから

ドアまで開けてくれる運転手付きのお迎え車来るまで待機して・・・

                        次なる店にGo!!にひひ