キッチンキュー。@池尻 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

てくてくとあしドラミ宅家まで歩いてて

どっか寄ってこぉかぁ長音記号2っとフラっと入ってみましたはコチラ。


去年の9月にOPENしたばかりらしいお店

ハンバーグ「KITCHEN CUE.(キッチンキュー。)」 オムライス


チョとR246から入ったトコ。




店内1FはスタンディングBarとキッチン。

 キラキラシャンデリアキラキラありつつも・・・

一目キラキラでビックリビックリマーク缶詰豆ぎっしりえっ ビックリ

(一応、全て賞味期限切れらしいにひひあせる

缶詰めは音符POPでシャンデリアキラキラゴージャスな上に筆和テイスト。

明るめでヵクテル*お酒飲む雰囲気じゃないけど、お洒落っぽいぞねこへび音譜


カンパリソーダジューススプモーニ (各¥700円)


3種盛り合わせ(¥1,000円)


腕を振るってくれたのは、フレンチ出身のマネージャー兼のお方らしい

ですがべーっだ!なかなかコーヒーCafe飯にしては食事イケてますよ。クラッカー

鮭も鮭皮目がパリパリで美味。 

お豆豆飾ってある賞味期限切れのじゃないし笑コレもkaedeupグゥ音符

どうやらハンバーグハンバーグやハンバーグ鉄板で作るオムライス洋食がウリみたいですね。



お手洗いカップルの中も鍋POPアンドCUTEハートぃっぱぃ

矢印お連れ様曰く、この「階段の踏み込み角度」が素晴らしい

・・・らしい。。。笑建築は興味はあるけど、そこまでのコダワリに

えええーっ!感動するまでには、至って無いみたいです、ドラミ。・・・・1およよ



お手洗いの鏡チャン音符


うん、Table席のトコに本*女性向け雑誌も置いてあるし、

明るいPOPでモダンな店内は、けっこう好きかも。


あとはワインお酒カクテルグラス飲みながら長居できるような、チョットしっくりした

雰囲気も欲しいけど、、、


女友達とキスあぁーだこぉーだ言いながら

コーヒーお茶するのにイチゴケーキデザートクレープ*メニューの充実も図ってもらえたら

チューリップオレンジLunchタイム⇒延長でリボンダラダラ居心地良さそうな
女の子友達男の子と会合旗なんか使いにしたいお店だにゃねこへび

 


---本日の100円明瞭会計---   宝石緑 計) ¥2,400円


つまみで料理作って頂いた揚げ物盛り合わせはお得ですねっべーっだ!ラブラブ

 

       夜景今夜もシャンパンご馳走様日本酒でしたぁ~エルモリンゴ