Shoooooot!!! | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

今回は食事食事ネタではありません。

私事で大変恐縮なのですが(いつも私事ですがw)

この度虹Newカメラ SPデジカメがくま手元に届きましたラブラブ



CybershotのT50です。

こやつパータッチパネルな上に、色々な機能が満載で!!

ドラミ使いこなせるか心配ですが笑これで携帯の音を気にせず

写真カメラが撮れるというコトで、王冠2 グランメゾン食事の写真UP

可能となるという訳デス。にひひ音譜




そして、後日しっての余談なのですが、

先日・私の姉が出産した件に関して。。。

実はその姉の旦那さまは、双子の弟さんなんですね。

結婚式の当日に、旦那さんと同じ顔の男性が居て、その時になって

ビックリえっするドラミもドラミなんですが笑あせる


どうやら私の姉の出産日と同日に、そのもう片方の双子の

お兄様のお宅でも、ベイビーが生まれてたそうなっ!!

予定日としては3週間くらい離れてたはずだったのに、、、

(一応断っておきます。Shot(発射)決めたのは別日だと。w)

双子のパワーって恐ろしいですねねこへび恋の矢


(・・・ってか、DNAパワー?奥さん違うのにクマ