PEARL BAR@新宿 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。



連休の真っ只中の汽車新宿。混んでて当たり前。

むっ 何で予約ご飯をしないのかっ!パンチ!



まぁ怒っても仕方ありません。だって今日ドラミの行きたかった、

渋谷のお店は「渋谷飽きた」って却下されたし。怒

この↑お店は来週の火曜日に行きます。(意地w)メラメラ


ってことで、ドコのお店も一杯で入れないよ!!!怒

・・・と訪れたのは、新宿では老舗のBarカクテルグラス「PEARL BAR」

夜空雑居ビルの4Fです。




やはりチョット古めかしい感じ。   アゲ振り方が派手なバーテンさん。




シラー(2003)ワインとGUINESSビール  生ハムブタとサラミの盛り合わせ

                        グリッシーニ添え(¥1,200円)



ぶーぶーイベリコじゃないみたいだから、アッサリ。ちょと物足りないかも。


生カキ盛り合わせ(¥?円)   とのさま日向地鶏とフランス産フォアグラのテリーヌ

                            (¥1,200円)



牡蠣の身はプリッとしてるけど、味が薄ぃ~~~!絶対にコレは

カルフォルニア産かオーストラリア産辺りと見たっ!!


テリーヌは地鶏のお肉がゴロゴロしてて、フォアグラ節約が感じられ。笑


ココでもう1杯ワインカヴェルネ巨峰のをグラスで追加。おやしらず




  tacoシーフードサラダクマノミ     ヒツジ子羊の煮込み 野菜添え

      (¥1,200円)              (¥1,600円)


サラダはマリネされた魚介類がゴロゴロ。でも写真撮る前に食べちゃったあせる
羊はヒツジ臭みが平気な人になら、お勧めべーっだ!グゥです。クスクスも美味グッド!





かに蟹と洋ネギのフィデリーニパスタスパゲティ(¥1,200円)

矢印美味しいラブラブなかなかココの料理食事はイケるかもビックリマーク





いえサザエさんワカメフネ総評カツオタラちゃんマスオタマ

ト音記号ピアノピアノ生演奏Piano


お料理はあと鍋やお酒はワインなかなかうしし!美味しかった音譜

しかぁーし!

店内が混んでくると、手が回らないらしく、新人の仕事できないっぷり

が露呈・・・汗

昔ながらの年配の男性は、流石にきめ細やかなサービスですが。


むむぅ~微妙だな。この感触。

ま、ハズレでは無いケド、再訪は無い感じ?

              ・・・だって客層がダサ目なんですもん。A・オリゼーチーン



   クリスマスツリームーミンパパ今夜もムーミンご馳走様でしたぁ~ニョロニョロ ぬーダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!