ちょっとした疑問(?_?) | 茶3匹のおとおりだ~い

ちょっとした疑問(?_?)

潮親子の飼い主さんになってくれた スムースコンビ黒チワワダックス  のnaokyuさんから


美味しそうな物が届きましたo(〃^▽^〃)o



茶3匹のおとおりだ~い


千葉名産の からつき落花生 と 3茶のおやつ 


そして こんなに可愛いキューちゃん&ディープくんのお写真入り名刺


あんな 雑に縫われた 潮親子にどーもありがとうです*わーい♪



ちゃちゃっと サラさんのタンクをやり直して 納得出来る出来だったので(自己満ね汗


今日は 30℃超えだってのに 着せてお散歩へ




茶3匹のおとおりだ~い



茶3匹のおとおりだ~い




茶3匹のおとおりだ~い


サラのは納得したけど こうやって見ると ちゅらバニのもデカイんよなぁ


今回は このままで 今度型紙直そぉ~っと


で このまま どこへ行ったのかと言うと 爪切りscissors*


行きはカチャカチャ鳴ってた音も 静かになりましたよ( ´艸`)


爪もカットしたし 今日は頑張ってハミガキでもしようか 久しぶりに・・・汗



前から思ってたんだけど これ ジャマ ぢゃありません?



茶3匹のおとおりだ~い




茶3匹のおとおりだ~い


この下くちびるが 歯茎に縫い付けられてるように くっついてるの


なんで ここは くっついてるんでしょう? 何か 意味があるんでしょうか?


まさか・・・・3茶だけがこうなってるんぢゃないですよね???



そそ 昨日飲ませた 昨年 のあまったフィラリア薬


晩になって 3茶みな やわやわうんちょさんが出ました  大丈夫って聞いたんやけど


ホンマに大丈夫なんか? 保管場所が悪いんかもね 







にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


ブログ村ランキングに参加しています いつもありがとうございます ポチっとお願いします(*^▽^*)