こんばんは、なかしんです。

 

無事、先ほど京都から戻って参りました。

車をフェニックスパワーに預けている2日間、大久保駅近くの日産レンタカーでノートを借り、観光させて頂きました。

 

金閣寺、銀閣寺、清水寺、温泉宿、びわ湖(デカい!)、伏見稲荷大社。

宿泊したニューびわこホテルは、なかしん&子供評価は★×5。人生の楽園でした。

大津温泉 おふろcaféびわこ座 (ofurocafe-biwakoza.com)

 

娘たちが観光で一番印象に残ったのは、びわ湖の広さだそうです。

なかしんも驚いた。海じゃん・・・

 

肝心の車のほうは・・・

ダイナパックで現車合わせ中のなかしん号。

写真はフェニックスパワー横山社長のブログから引用させて頂いております。

引用元はこちら。

400Rが500Rになりました。

めちゃめちゃ綺麗なカーブ。数値よりも大切なこと。

 

トラストのキャタライザー交換で排気音が野太くなりました。

もちろん、全てが保安基準適合です。

 

帰路は新東名120km/h規制区間を120km/h巡行で快調に帰りました。

SAからの合流で前後居ない事を確認し一瞬だけ低速から加速しましたが、

こ・れ・は・や・ば・い

一瞬で100km/hオーバー、慌ててアクセル抜きました。

早く富士スピードウェイで試したいです。

 

作業を早く終えて頂いたお陰で、20時半には帰宅でき、子供達はいつもの就寝時間に間に合いました。フェニックスパワーの皆様に感謝です。

 

2023年2月19日 なかしん