ナルカの勝ちワード2「建値決済」 | 40代半ば、シングルマザー、子供の教育資金のためFX始めました!

 

建値決済

先週後半から勝てるようになってきて

もう一つ、損を減らす方法として使用している「建値決済」について

なんとなく理解しているまま

OUTPUTしていこうと思います!笑ううさぎ

 

注意初心者が分かった気になって書いてます。多少、間違ってても気にするな笑ううさぎ

 


うさぎなるか的解釈うさぎ

建値決済取引を開始した時の価格で決済するってこと!

つまり損益が

なんですよ~笑ううさぎ

損もしないなら、得もしない笑ううさぎ笑ううさぎ

 

例えば、この図みたいに、上昇するだろうと思って①の売予約と

②の損切のための予約をOCOで予約しておくんだけど

ある程度、上がってきたなーってところで

損切位置を買値と同じ価格に変更するんですうさぎ

 

そうしたら、万が一、急落しても、全く損しないアップ

 

でも、いい感じに売りたい価格まで上がってきていたのに

そこで決済できてたら、まあまあの益が出ていたはずなのに

落ち始めて結果0円だったーダウンってこともよくある話です笑ううさぎ

 

うわぁ、、、、決済しときゃ良かったーってなるんだけど

その時は損しなかったから良しとしようって思うしかないかなー汗うさぎ 笑ううさぎ