ナルカの勝ちワード「OCO注文」決済 | 40代半ば、シングルマザー、子供の教育資金のためFX始めました!

 

OCO注文

先週後半から勝てるようになってきて

多用しているOCO注文」について

なんとなく理解しているまま

OUTPUTしていこうと思います!笑ううさぎ

 

注意初心者が分かった気になって書いてます。多少、間違ってても気にするな笑ううさぎ

 


うさぎなるか的解釈うさぎ

OCO注文は2つの注文をいっぺんにできちゃうって注文方法合格

この2つは先に成立した注文が成立しちゃいます汗うさぎ

 

まあ!便利?!

 

でも、だから、「なるか」的には大損を防げるわけです!

 

例えば、上昇しそうだと思って「買」で取引を始めたけど

今後も上昇するか、下降しちゃうかって分からない!

 

予測が外れることもあるわけです泣くうさぎ

この予測が外れると大損しちゃうダウン泣くうさぎ

 

それに、「なるか」がやらかした大損のように

上昇してたのに急下降なんてこともあるわけです泣くうさぎ

 

ドルが売られたからーとか、失業数がーとか

色々な情報から、億を稼ぐトレーダー達が売り買いを決めているらしいのです。

 

そんなの「なるか」には分からない!!

 

そこで、「なるか」の場合は損失を最小限にするためにOCO注文を活用することにしました。

 

だけど注意が必要

「なるか」が最初にやろうとしていた取引方法スキャルピングでは

売買の値幅が小さいので、本当はプラスで売りたいのに、先にマイナスで決済されちゃうことが多々。。。。汗うさぎ

だから使えないと思って使わなかったら急下降、急上昇についていけなかったダウン

 

理由は損切位置は近いところに置きたいからで、損切位置の方が簡単に到達できちゃったのです。。。

デイトレードに変えたことで、「なるか」は活用しきるようになりましたアップ

 

※あくまで「なるか」の場合はね!

スキャルピングでも上手に活用している人はいると思います。