むぬーん
今日は、すれ違いの勤務。
気づいたらもういなかった。帰るの早っ!!
でも、一回だけ話しかけてもらって笑顔見れたんだーww
あの笑顔がいまだに頭から離れませんo(〃^▽^〃)o
目をつぶると思いだされます。
あと何年一緒に働けるのかわからないけど、一緒にいられる時間は笑顔を見ていたい。
もし告白なんかして、これまでの信頼関係や笑顔を失うのが怖いから( ゜∋゜)
もうちょっと…あとちょっとでいいからあの笑顔を見ていたいと思うのです。
たとえ気づかれなくても…
たとえ女として見られなくても…
たとえただの友達でも…
自分の気持ちに正直に生きたかったけど、私は違う道を選ぶことにします('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
この選択が正しかったのかは、いなくなった時に気づくでしょう。