ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
こんな時間なのに眠れない…
早く寝ようと目を閉じると浮かんでくるのはあの人の笑顔ばかり。
会いたいよぉ…
声聞きたいし顔も見たい。こんな気持ち初めてかも・°・(ノД`)・°・
もぉ寝れないなぁ。明日仕事だし↓
今から寝たら確実遅刻だわぁ…
会える時間が長くなって、楽しい時間がずっとずっと続けばいいのに(*´Д`)=з