あーいたいっ!! | 恋裏日記

あーいたいっ!!

こんな時間なのに眠れない…


早く寝ようと目を閉じると浮かんでくるのはあの人の笑顔ばかり。


会いたいよぉ…


会いたいよぉ…


会いたいよぉ…


声聞きたいし顔も見たい。こんな気持ち初めてかも・°・(ノД`)・°・


もぉ寝れないなぁ。明日仕事だし↓


今から寝たら確実遅刻だわぁ…


会える時間が長くなって、楽しい時間がずっとずっと続けばいいのに(*´Д`)=з