明日も普通にご注文頂いてますがちょこっとだけゆっくり眠れそうなので。。

とかいって、観たいロードショー始まって5分で寝てしまう僕ですが←をい

やっぱりたまには夜更かしってヤツしたいです。

眠たいのに寝ないぞー!って気持ちあります。

でも眠たいのですが。

僕は怖い話がとっても好きで
暗くなって、みんな寝静まってから音のほとんどない時に真っ暗な部屋で怖い話のケータイ小説を見たり、ホントに仕事をしなくていい時に買い込んだ(数百冊ある)ホラーアンソロジーを読むのが理想なのですが、まぁ普通に仕事してればなかなか出来ませんよね。

お盆や正月休みなら、できるかなぁって思って、今夜あたりは目の保養をしたいんです。

そんなこと言いながら、寝てしまうかもなんですけれど。。

というわけで、今夜は少しだけ夜更かししても良いですか?

枕元に、スティーブン・キングのナイトフライヤーを置いてからお風呂に行きたいと思います。