気がついた


今のあたしは全然頑張ってない


気づいてない


大切にしなきゃ


すぐ壊れるのに


いつも気づくのが遅い


今回だけは失敗出来ない
うぜーんだけど


きもいわー
いたいしドキドキ


あーうぜ
今さらなんだよって話だよね

ごめんね

自分から言ったくせに都合よすぎか


うちってほんとに都合よすぎだよね


傷つけてごめんね