昨日はほんとに楽しかった

ゆう〇さんにももって言われた


しんやさんにもニコニコ


あんなに笑ったのは久しぶりだ


ありがとう

会いたい


高校デビュー多すぎー

あーうざーい

だるいわー


やめてーかも


みんなうぜーわ


あーうぜー
うぜー
うぜ


死ねばいーのに
つまんない


よー(T_T)