どうしてこうなんだろ

はーあ
上手くいかない
むかつく


イライラする
駆け引きは難しい


でも頑張る
ほんとに何やってるんだろ


ジャ‥‥と同じじゃん

裏切って悪口言って



怖い


自分次第


見せすぎてる気がする


怖い


終わりにしたくない


もうやめよう