今、鎌取で買い物と面接
終わって電車待ち~


受かるかしフグ


でもまぁ別に落ちても
髪の毛とか厳しいしまだ
docomoもあるし携帯(笑)


早くdocomoから電話
来ないかなあにゃービックリマーク


てゆーか
どっちも落ちたらショック!


笑えないよね( ̄▽ ̄)b



茂原着いたらハリー
ワクチンと診てもらおしょぼん


昨日吐いたからしょぼん



それにしてもハリーって
よくワクチン打つな!!



あー頭痛いしょぼん


毎日同じだー





どうして楽しい事とか
楽しい時間ってすぐ
自分でも気づかないうちに
終わってるんだろーね。


せめて気づけたらまだ
ましだよね~


憎らしいお前が羨ましいよ


本当に高校3年間
虚しくてやだわ


戻っても同じ事を
繰り返しちゃうだけだと
思うけどそしたら今度は
もう少し人に優しくとか
出来るんだろうな~‥



まあ、もう戻れないし
前を向きたいよね


それが出来たら後悔しないのにね


はあ




今家にいまーす王冠2


学校から寝ちゃって家に
着いたのに1時間車で
寝ちゃったよガーン(笑)


さっきねーグラタン
食べて今これ食べてるラブラブ!


asami365-2010012014210000.jpg

あと昨日はホットケーキ
作ったんだービックリマーク


asami365-2010011910430000.jpg

食べ過ぎだよねーパーハート


ぢゃまたなドキドキ