面接今、鎌取で買い物と面接終わって電車待ち~受かるかしでもまぁ別に落ちても髪の毛とか厳しいしまだdocomoもあるし(笑)早くdocomoから電話来ないかなあてゆーかどっちも落ちたら笑えないよね( ̄▽ ̄)b茂原着いたらハリーワクチンと診てもらお昨日吐いたからそれにしてもハリーってよくワクチン打つなあー頭痛い!毎日同じだー
病みどうして楽しい事とか楽しい時間ってすぐ自分でも気づかないうちに終わってるんだろーね。せめて気づけたらまだましだよね~憎らしいお前が羨ましいよ本当に高校3年間虚しくてやだわ戻っても同じ事を繰り返しちゃうだけだと思うけどそしたら今度はもう少し人に優しくとか出来るんだろうな~‥まあ、もう戻れないし前を向きたいよねそれが出来たら後悔しないのにねはあ