あたしの大切な人は
今ぱっと思いついたのは
たった3人


家族は別で


でもこうやって夜に
ゆっくり寂しい気持ちに
なって親にいつもの
日常をあーきつい事また
言ってたなとか思って
また朝になるとケロっと
忘れちゃう自分がいて
すごいヤダm(__)m


ごめんね、お母さんお父さん



はぁ~チャラチャラして
本当の恋愛がめんどくて
結婚出来るのかな


不安だよ:-)


ねぇ、もう毎日が
楽しく皆HAPPYな毎日は
あるのかな?



常に不安がいる


強がりは疲れた




結局、誰が本当で誰が
味方で嘘ついてなくて
あたしを売ったのは誰?


何?皆言ってたじゃん


なぁ、何も分かってない
馬鹿2人以外ニコニコ


まぁーそんな馬鹿に
あたしもいたけどさ


何、自分達だって
散々言ってたのにさニコニコ


馬鹿馬鹿しいのはこっち


でも、呑み会死ぬ程
楽しかった


ねっ馬鹿でしょ?



ねぇ、皆言ってたとか
言ってるからだめなの?


何?自分が相手に
されなきゃ売るんだニコニコ


あたしの元彼の悪口
どーもありがとねドキドキ


大丈夫、お前に最初から
なびいてないからドキドキ


これ本気得意げ


でも怖いから(笑)

優奈ちゃーんドキドキ



何が本当で誰が
裏切ったのか
しんないけど皆さ
それ相応をあたしに
してんぢゃないの?


あたし、人の事
見下す事しか出来ないのかな



ねぇ、誰か変えてよ…


もぅ気づいてないフリは
疲れたんだぁ


( ̄▽ ̄)bはぁ~



明日カラーその後面接!!



カラーの奴ちょづくなキスマーク


優奈頑張りやすドキドキドキドキ