(;o;)あたしの大切な人は今ぱっと思いついたのはたった3人家族は別ででもこうやって夜にゆっくり寂しい気持ちになって親にいつもの日常をあーきつい事また言ってたなとか思ってまた朝になるとケロっと忘れちゃう自分がいてすごいヤダm(__)mごめんね、お母さんお父さんはぁ~チャラチャラして本当の恋愛がめんどくて結婚出来るのかな不安だよ:-)ねぇ、もう毎日が楽しく皆HAPPYな毎日はあるのかな?常に不安がいる強がりは疲れた
悔い結局、誰が本当で誰が味方で嘘ついてなくてあたしを売ったのは誰?何?皆言ってたじゃんなぁ、何も分かってない馬鹿2人以外まぁーそんな馬鹿にあたしもいたけどさ何、自分達だって散々言ってたのにさ馬鹿馬鹿しいのはこっちでも、呑み会死ぬ程楽しかったねっ馬鹿でしょ?ねぇ、皆言ってたとか言ってるからだめなの?何?自分が相手にされなきゃ売るんだあたしの元彼の悪口どーもありがとね大丈夫、お前に最初からなびいてないからこれ本気でも怖いから(笑)優奈ちゃーん何が本当で誰が裏切ったのかしんないけど皆さそれ相応をあたしにしてんぢゃないの?あたし、人の事見下す事しか出来ないのかなねぇ、誰か変えてよ…もぅ気づいてないフリは疲れたんだぁ