xoxo -120ページ目
今やっとエクやりに
着いたんだけどーまぢで
足痛いよー



しかもスーツなーい
しかもハニーズ落ちた

さーげー

あー疲れた(~o~)
半端ない

でもクレープ食べれた

あーもー終わったらすぐ
帰ろうかなー

そういえば昨日かなり
珍しく髪の毛乾かすのも
止めた位眠くて寝たのー
絶対自分は接客よくして
皆平等にニコニコして
接客したい
それが接客でしょ?
はあー疲れた寝そう

イケメンと出会いたいな~
今日は今からバス乗って
千葉に買い物とエクを
つけにーごぉー


千葉行くのは1ヶ月半ぶり

それなのに私は
いまだにcーoneがよく
わかりせぬ( ̄▽ ̄)b
何回行ってんの

でも千葉って飽きないよね?
えっもしかするとー
田舎っぺ?
(笑)
ララポ行きたいな

。
ところで昨日の


面接
受かった


しかも多分かわいいって
ママに電話で言ってたよーな
てへへ(^皿^)
仲良く頑張りたいな
それにしてもよーく
目ん玉の中ずっとずっと
見てきてドキマギ

した

変わる事出来ないかな
今カラー始まって~
はぁ~(_´Д`)ノ~~
長いよー

まぢさーちょづくな

もいっかいゆー
ちょづくな

でも明日はやっとエクで
千葉行くからクレープ
食べるの、絶対

でね~サイゼでエビの
サラダを1人で食べて
PARCOでカードケースも
買って帰ろうかなぁ


もーちょー平凡


長いけどまっ今日は

面接行ってきまーす
仲良くなれるかな
彩乃、ありがとう

