今やっとエクやりに
着いたんだけどーまぢで
足痛いよーフグフグフグ


しかもスーツなーい


しかもハニーズ落ちた霧



さーげーフグ


あー疲れた(~o~)



半端ない得意げ


でもクレープ食べれたラブラブ!



あーもー終わったらすぐ
帰ろうかなーお茶


そういえば昨日かなり
珍しく髪の毛乾かすのも
止めた位眠くて寝たのー



絶対自分は接客よくして
皆平等にニコニコして
接客したい



それが接客でしょ?



はあー疲れた寝そうおにぎり



イケメンと出会いたいな~




今日は今からバス乗って
千葉に買い物とエクを
つけにーごぉーDASH!アップ


千葉行くのは1ヶ月半ぶり音符



それなのに私は
いまだにcーoneがよく
わかりせぬ( ̄▽ ̄)b



何回行ってんの!!



でも千葉って飽きないよね?


えっもしかするとー
田舎っぺ?


(笑)


ララポ行きたいなにゃー



ところで昨日のカクテルグラスハート面接
受かったハートハート


しかも多分かわいいって
ママに電話で言ってたよーな



てへへ(^皿^)



仲良く頑張りたいな



それにしてもよーく
目ん玉の中ずっとずっと
見てきてドキマギドンッした!!



変わる事出来ないかな






今カラー始まって~

はぁ~(_´Д`)ノ~~



長いよーガーン


まぢさーちょづくなビックリマーク


もいっかいゆー


ちょづくなビックリマーク


でも明日はやっとエクで
千葉行くからクレープ
食べるの、絶対王冠2


でね~サイゼでエビの
サラダを1人で食べて
PARCOでカードケースも
買って帰ろうかなぁ得意げニコニコ





もーちょー平凡フグフグ


長いけどまっ今日は
カクテルグラス面接行ってきまーす


仲良くなれるかな


彩乃、ありがとう