合格おめでとう(^3^)/


優奈まで嬉しいよチョキ


よく頑張ったね


塾、宿題etc‥



あー嬉しくて親戚皆に
伝えたい!!!



ん~我慢我慢グッド!キラキラ


COOLに装おって‥得意げ



ほんっとぉにおめでとうドキドキ


大変でもわんわんなら出来るよ



うんニコニコそうゆうのは
分かるし伝わるからニコニコ




(`・ω´・)


おめでとうドキドキドキドキ




きゃー(^○^)


明日は特色発表(弟の)メモ旗


絶対受かれ!!



てか今日はこれハート
食べたんだ長音記号1




xxx.yu-na-2010021111210000.jpg

画質よすな得意げチョキ


最初は美味しいけど
段々気持ち悪くなるガーン


あやごめんしょぼん(笑)


あと30cmのピザとかラブラブ!ハート


それに今日は
スーツぽいの買って貰ったしょぼん



ありがとうしょぼんあせる



てゆーかモデルとか女優
みーんな意味を考えて
毎日にメリハリつけて
生活してるんだね



優奈は深く考えたり
全然しないしかなり
飽きやすいから‥自分さえ信じて行動出来ない



ダイエットも日常も



忘れちゃうし



小さい事も続けられない自分に嫌気が刺してくる


やだな不満ばっかり


悪口ばっかで性格ひん曲がってる



こーゆーのって周りに
ばれるのかな


はぁママとすんごい仲良くなってみたいな



5年後は外国か日本で
楽しくゆったり1人暮らししたい



はぁ、優奈頑張りますカクテルグラス


とりあえず辞めない続ける


わーいわーい(^○^)


今からcoco'sにパフェカクテルグラス
食べ行くんだカクテルグラスバナナ


イチゴパフェアップアップ


ずっと食べたかったのラブラブ!


だから朝は軽めのバナナ
チョーイスチョキクラブ



楽しみわっほいドキドキ



顔洗ってすっぴんで
行ってきーハートハート