用事ない時ほとんど家いる



何か新しい事始めなきゃ



CAになりたいな( 」´0`)」オーイ



あーもぅ自分やだ


やだやだ生きたい



はあもう終わりにしたい




はぁー‥
まだ連絡来ないけど
行きたくねー


憂鬱


お母さんごめんねガーン


絶対仲良くなれねーし


絶対意地悪する奴いるし


大人しそう~ドキドキとか?(笑)


これでいいのハート


優奈のキャラは
ちゃーんと固まってるからパードキドキ


(笑)


(^-^)/ドキドキ


はあー


自分がこんなんだから
なんと何となく伝わって
仲良くなれないのかな


あーやだやだだやだやたやだ



日払いが良かったな‥



あーもー緊張して絶対
話せないに決まってる



あーやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ

迷惑ってどーせあっちも
思って終わりでしょ?


あいさつ返してくれるかな


どっちが自分か分かんなくなる



はあ、大丈夫かなあたし






今年に入ってよく雑誌と
本を買うようになったと
思うんだよねビックリマーク


まあ図書券が4千円分も
あるからなんだけどリボン


自伝とか好きだな


でもそーゆーの自分も
書きたいけどあたし
読んだ後、特に昔悪くて~
とか書いてある人って
何?自慢?って思っちゃう( ̄▽ ̄)b



ひねくれてる?
ちっちゃい?



今日は初出勤カクテルグラスお茶


はあー‥



チーフに好かれたら
いいんだけど


年上のママと2人で
飲み行ったりしたいな