はぁー‥
まだ連絡来ないけど
行きたくねー
憂鬱
お母さんごめんね

絶対仲良くなれねーし
絶対意地悪する奴いるし
大人しそう~
とか?(笑)これでいいの

優奈のキャラは
ちゃーんと固まってるから


(笑)
(^-^)/

はあー
自分がこんなんだから
なんと何となく伝わって
仲良くなれないのかな
あーやだやだだやだやたやだ
日払いが良かったな‥
あーもー緊張して絶対
話せないに決まってる
あーやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ
迷惑ってどーせあっちも
思って終わりでしょ?
あいさつ返してくれるかな
どっちが自分か分かんなくなる
はあ、大丈夫かなあたし
今年に入ってよく雑誌と
本を買うようになったと
思うんだよね

まあ図書券が4千円分も
あるからなんだけど

自伝とか好きだな
でもそーゆーの自分も
書きたいけどあたし
読んだ後、特に昔悪くて~
とか書いてある人って
何?自慢?って思っちゃう( ̄▽ ̄)b
ひねくれてる?
ちっちゃい?
今日は初出勤


はあー‥
チーフに好かれたら
いいんだけど
年上のママと2人で
飲み行ったりしたいな