まだ空とゆーか天気を
見てない


だってまだ布団の中だから


こんな寒そうな日は
やっぱりやだ


サンダー今どこにいるの?



サンダーへ


麻実はなんだかサンダーが亡くなるのを分かってた気がしていたよ


だから日記も書いたのかな


だから夜うちに来て何年か数えたのかな


サンダーは本当に本当に
優しい我慢強い子だったね


麻実、ちゃんと知ってたんだよ。



思えばあんまり散歩に行かなくなっちゃってごめんね


でもサンダーはいつも麻実が学校に行く時、麻実が歩いていく方をルーチと向いていてくれたね


いつもサンダーとルーチを撫でてから学校に行かないと気が済まなくてガーン


麻実、必ずムチムチした短い前足を触ってたよね

サンダーの前足本当に気持ちよくて(笑)
さらさらしてて適度にむっちりしててさ

ムッチリギャルとか言ってたよね(笑)本当に可愛くて可愛くて。(笑)


うちらが出会ったのは車の中でさ。


サンチョはいつも変てこなあだ名つけられて‥



麻実、サンチョ大好きだよ。


山形から帰る時サンチョはいないんだね、迎えてくれるはずのサンチョはいないんだよね


サンチョは成犬だったけどいつまでも子犬みたいだったなぁ


あまりにも可愛くて。。



サンダー、まだ麻実言いたい事すんごいあるし思い出もいーっぱいうちらにはあるね



いつもこんなガキな麻実を相手してくれてありがとうね

優しいね。。



麻実が荒れた時、帰りが1時2時過ぎた時いつもルーチと気づいていてくれてたんだね


寝たフリしててくれたんだね


サンダー…まだ一緒だと思ってたよ


サンダーいつもありがとうね。



麻実サンダーの事、ずっと大好きだよ。


おしめ~


おしめ姫~


もう用水路の所の飛び出してた柔らかい草は食べれないけど麻実が切ってサンダーが草食べてるのにわざわざ口元に持ってくとそれも食べてくれたよね。優しいね。


サンダー、大好きだよ。






今日はえー‥大変


食べ過ぎましたショック!


でも途中までかなり
後悔してサゲしょぼんだったけど
なんか今日炭水化物を
食べ過ぎてて開き直ったビックリマーク


しかもあやがバレンタイン用のベーグル買ってくれててめっちゃ嬉しかったニコニコグッド!

xxx.yu-na-2010021419560000.jpg

しかもかなり美味しくて
甘いのには欠かせないお茶とイッテQ見ながらで幸せだったなあニコニコドキドキ


ガチでチョキ


次はこれドキドキ

弟のお祝いでアイスケーキ食べたかったみたいで得意げ



アイスケーキって‥ラブラブ!


普通のアイスだよねハート(笑)


あんまり好きぢゃないなにひひ


でも食べられて良かったねニコニコビックリマーク(笑)



xxx.yu-na-2010021420580000.jpg

明日は出勤なのかな


結局昨日急に雪でキャンセルでダウン


あんなに完璧に化粧したから最悪でしかも友達2人共遊べなくて‥



まぁあれは優奈が悪いよだってあんな時間に急に遠いし足もないのに


ごめんね


あと昨日の夜またマックいきなり行くとか行って行かないでふて腐れて最悪だなあたしダウンごめんなさいダウン



明日は古着屋行くのかな!?


んー気になる!!