今日はあやを巻き込みビックリマーク
大食いの旅をしましたビックリマーク



あー食った食ったニコニコパー


あや付き合ってくれて
ありがとうお茶


こんなくだらない
しかも太るツアーに
わざわざ車を出してくれてショック!




xxx.yu-na-2010021815000000.jpg




優しいし話は最強に
ウケる&聞いてくれるしリボン


でも途中愚痴ばっかで
ちょっと険悪にダウンすまん



すまんといえばこうくんのたこ焼きの時の要らんパー!!まぢうけたわ~



あいつ人にはやるくせしてどんだけ警戒してんだよショック!(笑)


あ~あれうけたガーン


あと今日のお父さんの宏一郎くんもうけたわ!!


しかもこうくんも自分で笑ってさダウン


まぢバカだ~


あーうけた( ̄▽ ̄)bドキドキ



ぢゃあおやすみドキドキドキドキ


食べて長音記号1


DAIGOのblog見たら超!!
食べたくなったしょぼん


下行って作ってこよーかな



長音記号1お腹空いたし携帯熱いしハリー布団占領してずらすと眠くて体重いからぐにゃぐにゃしてるし‥にゃー



もー本当にオマヌケだよガーン(笑)


そんな所が可愛くて仕方ないんだけどガーンドキドキ



はあ、頑張ろ





サンダー


サンダーがなくなって
教えてもらった事があるよ


周りにいる家族を
大切にしよって事



でもまだ無理かも。。


傷つける事いっぱい言っちゃう


だってまだ心の中にどうなのって事があるし、、



でもそれがお母さんなりの仲直りとかの仕方なのかな


サンダーがなくなって
こんなに悲しいんだよ


家族、周りの人、祖父母…犬達にもいつかまた来ると思うと悲しさを乗り越えられないよ


どうか皆元気でHAPPYで‥



サンダー今日はごめんね


みんなにいらいらして意地で埋葬見れなかった


最後に触ってあげられなかった


サンダー、寒くない?


それとももうおじいちゃん達の所着いた?


つまんない意地でごめんね。



サンダー、ゲージが1個になってルパン寂しそうだよ


家もちょっと広くなってすーすーするよ


すごい寂しい


寂しいよサンダー



サンダー、麻実頑張るからね


でも正直どうやって頑張ればいいか全く分からないよ



いつからこんなに無気力になっちゃったんだろう



サンダー、どうしよう


いつもサンダーは麻実が触るとゲージに体くっつけてくれにきたね。



いつもやってくれたよね



サンダー、どうしたら素直になれるかな、小さい事気にしないで麻実らしくなれるかな


サンダー寒くない?



サンダーどこ行ったの?


麻実に教えてよ


サンダー今までごめんね



何だかだめな気がする



サンダーそっちは楽しい?


嫌な事あったら麻実に言いな


サンダー苦しくない?



毎日、虚しい気がするのは麻実だけかな?



でもあやとかと話してる時は楽しいんだ



涙が出るよサンダー



明日は寒くない様に晴れて欲しいね。