今日は帰って来てから
お昼食べてずーと
寝て起きたら夕方の6時しょぼん


ご飯食べて薬飲んで
もう寝ようと思う


何だか風邪がずーと
うちんちいる感じ?


最近頭すぐ痛くなるしょぼん


てゆーか今日は
まぢでゆーちゃんごめん


麻実が明らか悪いねしょぼん

もうチャリで行こなんて
誘わないから安心してね


寒いし風邪引いたら
最悪だもんね


さー履歴書送ろパー


また落ちちゃった
エステの所ーニコニコ


あーわわわ( ̄0 ̄)


この前資格の欄に麻実が
英検5級って書いて
いーのか聞いたら笑われた得意げ


ちなみに中学の時4級
落ちたからねドキドキ


カスだニコニコ


ぢゃまたなドキドキ




今日の朝はゆーちゃんと
チャリンコで来たビックリマーク


半端ない寒さだけど
ゆーちゃんと行けて
良かったからありがと得意げ


でもまぢほんっとーに
寒かったわガーン雷


付き合わせてごめんショック!




うわー今週、週番だよガーン


勘弁してよー


あー寒くて足の先が
感覚無くなってるパー


しかもこの後日本史で
視聴覚室なんだけどあの
部屋まーぢ寒いのショック!


寒すぎてやばー


帰りどこ行こうかにゃー


今からまた戦争のDVD
見るみたいニコニコ


ちょー怖いからねニコニコ


ぢゃあなドキドキ


アスモの横のナン
あやと急遽食べたよブタ


jc3spさんのブログ-2010011718370000.jpg

1個でお腹いっぱいニコニコパー


麻実はガーリック味ので
あやはプレーンを食べて
交換したりしながら
食べてお腹いっぱい音符


今日はnonーnoと
ダーリンは外国人を
買って帰りましたーニコニコ


頭痛いしまだ喉痛いシラー


薬飲んでるのにしょぼんしょぼん


てかインフルエンザの
予防接種アトピーで
受けられなかったーショック!ショック!


さ゛い゛あ゛く゛ハートブレイク


まーいっかドキドキ


はー頭痛いガーン雷


ぢゃあなドキドキ