今日は帰って来てから
お昼食べてずーと
寝て起きたら夕方の6時

ご飯食べて薬飲んで
もう寝ようと思う
何だか風邪がずーと
うちんちいる感じ?
最近頭すぐ痛くなる

てゆーか今日は
まぢでゆーちゃんごめん
麻実が明らか悪いね

もうチャリで行こなんて
誘わないから安心してね
寒いし風邪引いたら
最悪だもんね
さー履歴書送ろ

また落ちちゃった
エステの所ー

あーわわわ( ̄0 ̄)
この前資格の欄に麻実が
英検5級って書いて
いーのか聞いたら笑われた

ちなみに中学の時4級
落ちたからね

カスだ

ぢゃまたな


















?

