何回も泣きそうになって誰かにメールしようと思ったけどやめた


くだらない恥ずかしいもん


どーせすぐよくなるから


でも久しぶりだこんなに涙出そうになるのは
こんなに侮辱されたのは初めてだ


てめーが死ね震えが止まらなかった
生きてる事に価値はあるのか


価値ってよりは人望とかだよね


また長ーい時間が始まる(* ̄O ̄)ノ