うぜーぶすドキドキ


ちっちぇんだよかす


何そのチップとデールみたいな顔ニコニコ


うけんですけどー(笑)

自分がうざい

またキャバだ


ほんと憂鬱
昨日何?
連絡1本位入れてよ

謝りもしないでさ


ほんっと自己中


何かもうほんとむかつく


あたしがこうだから?


ほんとむかつく


もうむかつく