どこにいてあたしを忘れて今、


進まなきゃあたしは2年前から止まったまんま


どうする事も行動も起こせない

親友も一気にいなくなって


全部、全部自分が考えて実行した事なのに


ほんと1人だけ被害者ぶってあたしは図々しい


でも、今、何をどうすればいいか全く分からない


戻りたいのか戻りたくないのか優しい頃のわんわんはどこにいったんだろう


はぁほんとにどこに隠れちゃったの?


懐かしいと悲しいしか言葉に出ないね


は?むかつくんだよ

アイプチなんて死ぬ程いんだろーよかすが


ほんと死ねば?
あやのとこ行けるー音符
やったー音符