いや、ちょっと待ってまなみちゃんがくれた画像やばくね?心臓が凄い勢いで全身に血を送り流してるんだけど…いや、やばいってこの感じ言葉にしたら二文字言わなくてもわかるでしょそしてお父さんに感謝します。なんか、神様ありがとう笑たまにはいいことしてくれるじゃん
寝ても覚めても頭の中は…今日の夢も大佐和の夢だった!校舎が超おっきくなってて普通の学校みたいに指導員が1クラス分の担任持ってるかんじ笑しかも平田さんが教頭レベルの地位笑生徒のなかでは岩佐さんの授業は適当だっていう噂がたっててある生徒が、地引さんに「なんであんなに適当なの?」って聞いたら「しょうがないよ、性格だもん」って言ってた笑いつもの場所から盗撮した←岩佐さんと日高さん5人で撮ったプリ