何も知らずに
悪気なく傷付けてしまったこと
何も知らなかったんだから
しょうがない
何も憎めない
でも後から真実を知ったら
自分を憎まずにはいられない
誰だってそう思うでしょ
だからって私が病むのは
ちょっと違うかなあ
傷付いたのは私じゃない
ファンだから
迷惑かけないで応援するよ
私にできることは
その人の今を乱さないように
距離を置いてそばにいること
そばにいるって
実際に隣にピッタリくっついたりするわけじゃないよー
魂ですかね…笑
そうゆうの好きそう
結果がどうでも
その過程も大事じゃん
今までいろいろあったけど
無駄だったことないはず
結果からして
無駄だったと思うときは
お金がなくなったときとか
物がなくなったとき
時間が無駄だったと感じても
それは充分、糧になる
と、今は思いこんどく
たかが18歳になにがわかる
されど18歳
まだ頭堅くないよ
若さ故の過ちとか言えちゃうし
まだまだ中人です
ディズニーランドも
18歳だけど17歳のチケで
入れちゃう
大人かあ…責任かあ…
若いっていいな
でもね、ずっと前から
思ってるけど
お兄ちゃん世代って
いい時代だと思う
あと従兄弟くらいの
20代後半から30代前半
羨ましい
夢にときめけ
明日にきらめけ
ふふん
明日はディズニーシーだよ
やっぱり前向きに頑張る人好き
素直なポジティブ
物は言いよう(^ω^)!
By 長谷川さん
合格おめでとう

あとは本免だぞ

うわー辛い

久しぶりにこんな
もやもや
いーもん
今から半ちゃんと遊ぶんだもん
やべー泣きそう
違うんだよ、失恋とかじゃないし
まあ、失恋かもしんないけど
そうゆう意味で辛いんじゃなくて
なんか今までの自分が
意味わかんなくなった
自分だな、問題は。
多分大佐和まで行って
疲れたってゆうのもあるし
長谷川さんに会えた安心感とか
いろいろごちゃまぜになって
苦しい。
胸に何かが詰まってる
頭狂いそう
言葉にできないもどかしさ


