しつこいようだけど
合宿戻りたい






やっぱりまだまだ
運転教えて欲しい








もっと街中とかさ、
何回も何回も左巻き込み確認って言われたかった









昨日のディズニーシーは
まじで楽しかった!!




けど、夢の国って感じじゃなくて
かなりリアルな現実に感じた






私にとっては合宿のほうが
夢みたいだった












帰ってきてからも
合宿の夢ばっかり見る












すごいなー












ん~修学旅行と同じくらいかな











もっと運転練習しなきゃ
もう2日乗ってないし












バイト行きたくないよ

てか仕事出来なそうで
不安すぎるし







やだやだやだやだ













そういえばここ最近
私って末っ子だなって感じする








お兄ちゃんとかいないとダメだし






兄弟って大事だね








昨日の疲れで
足が棒のようだ




白いちごは初恋の香り-image.jpg





何も知らずに
悪気なく傷付けてしまったこと







何も知らなかったんだから
しょうがない











何も憎めない







でも後から真実を知ったら
自分を憎まずにはいられない








誰だってそう思うでしょ










だからって私が病むのは
ちょっと違うかなあ









傷付いたのは私じゃない










ファンだから
迷惑かけないで応援するよ








私にできることは
その人の今を乱さないように
距離を置いてそばにいること









そばにいるって
実際に隣にピッタリくっついたりするわけじゃないよー







魂ですかね…笑











そうゆうの好きそう











結果がどうでも
その過程も大事じゃん










今までいろいろあったけど
無駄だったことないはず











結果からして
無駄だったと思うときは
お金がなくなったときとか



物がなくなったとき






時間が無駄だったと感じても
それは充分、糧になる







と、今は思いこんどく
たかが18歳になにがわかる



















されど18歳













まだ頭堅くないよ











若さ故の過ちとか言えちゃうし










まだまだ中人です
ディズニーランドも
18歳だけど17歳のチケで
入れちゃう





大人かあ…責任かあ…








若いっていいな












でもね、ずっと前から
思ってるけど







お兄ちゃん世代って
いい時代だと思う





あと従兄弟くらいの
20代後半から30代前半







羨ましい









夢にときめけ
明日にきらめけ





ふふん


明日はディズニーシーだよ







やっぱり前向きに頑張る人好き








素直なポジティブ








物は言いよう(^ω^)!

By 長谷川さん



合格おめでとうにひひ



あとは本免だぞドキドキ



















うわー辛いしょぼん


久しぶりにこんな
もやもや








いーもん
今から半ちゃんと遊ぶんだもん




やべー泣きそう
違うんだよ、失恋とかじゃないし
まあ、失恋かもしんないけど
そうゆう意味で辛いんじゃなくて
なんか今までの自分が
意味わかんなくなった



自分だな、問題は。







多分大佐和まで行って
疲れたってゆうのもあるし
長谷川さんに会えた安心感とか
いろいろごちゃまぜになって
苦しい。






胸に何かが詰まってる









頭狂いそう











言葉にできないもどかしさしょぼん